体調不良の裏に保存が簡単な粉末ワクチンの影 | 安浪蘭人には“愛”があるーArrow Land is “LOVE”.ー

安浪蘭人には“愛”があるーArrow Land is “LOVE”.ー

安浪蘭人(あろうらんど)です。人間ですが、作家、コピーライターもやってます。気ままにやりたいように生きられる幸せを噛み締めています。あなたに伝えたいコトは“ありがとう”!。これからも遊びに来てくださいね(^o^)v❣️

今夜も…、お逢いできて嬉しいです!

なかなか更新出来なくてごめんなさい。
いろいろ大変だったんです。

いやー、酷い目に遭いました。

はじまりは、右脇腹痛でした。放って
おくと、激痛になりそうな、だんだん
痛くなって来る系の痛みだったので、
仕事を休んで、整形外科に行こうと思
っていつもの時間に起き、とりあえず
一服してたんですが、タバコが全く美
味しくない。口を濯いでからもう一服
しようと思って、うがいをしたら血を
吐きました。コップ半分くらいの吐血
です。洗面台が真っ赤になりました。
その後、5分くらいうがいをして、水
が透明になってから、頭の中を整理し
ようと、また一服していると、

《もしかすると、脇腹痛も内臓が悪く
なっている痛みかも知れない…》

と 急に不安になって来ました。で、
整形外科で状況を話し、脇腹痛は、擬
通風だと思っていたんだけど、血を吐
いたコトからみて、内臓疾患の痛みか
も知れないと思うと言ったら、先生が

「肋骨の間だから、まず擬通風ではな
い。内臓疾患の可能性は高いが、整形
外科的に痛みを和らげるコトは出来る
かも知れない。この後、透析の先生に
内臓の件は相談してみて欲しい」

とリハビリ科に案内してくれて、少し
痛みを和らげてくれました。その午後
からの透析の先生に整形外科の先生と
の話を伝えると、

「吐血は普通じゃないから、紹介状を
書くよ。出来るだけ早く内視鏡で検査
してもらえるように、大学病院へ予約
を取って行っておいで」

と紹介状と予約センターの電話番号を
書いた紙をもらいました。翌朝、予約
センターに電話すると、いろいろ手配
してくれた結果、6/24が最短の予約と
いう返事でした。現在、6/5です。時
間が空き過ぎると思って、透析の先生
に電話で訊いてみると、

「紹介状を持って直接病院へ行っちゃ
いなよ。総合受付の看護師に『吐血し
たんだけど、予約センターで最短で、
6/24って言われた』って伝えれば、吐
血したんだから、もっと緊急な話だっ
てすぐに手配してくれる筈だから」

と言うので、その通りに総合受付に居
た看護師さんに伝えると、いきなり内
線電話を掛け始め、コールバックを待
つ時間を含めても20分くらいで、その
日のウチに内視鏡検査をする手筈を進
めてくれました。外来の先生が内視鏡
の前にCTスキャンをして来てくれ、と
言ったらしく、消化器内科の看護師さ
んが車椅子を持って来て、放射線科ま
で車椅子に乗って行くコトになり、な
んだか重病人のような扱いに、少しや
り過ぎ感は感じましたが、おかげ様で
目的は最短時間で達成出来そうです。
幸い、朝ご飯を食べずに行ったのが、
内視鏡検査が出来るコトになった理由
だったのでとてもラッキーでした。

結局、血液検査、心電図、CTスキャン、
内視鏡検査と、6/24から段取りを開始
する予定の検査を6/5に全部やっても
らえました。内視鏡を飲む前に、

「もし、緊急に治療すべき部位が見つ
かった場合、内視鏡で焼いて出血を止
めるコトがありますが、その場合は緊
急入院となります。この後、内視鏡検
査の間、約1時間程寝ている間に検査
は終了しますが、そのまま帰宅出来る
場合は、検査は緊急性のある疾患は診
当たらなかったというコトですので、
安心してお帰りください。その場合は
月曜日に結果をお伝えします。もし、
発熱等の何か変化があった場合は、事
前に連絡をください」

という話があり、緊急手術の場合の同
意書にサインして、紙コップ半分程の
液体を飲んだら、ツバを飲み込もうと
するだけで吐き気がして、その数分後
には意識が無くなっていました。

手首から点滴をされている腕をぼんや
り見ながら目が醒めて、看護師さんか
ら、

「今日は後30分ほどしたら帰れますよ」

と言われて、《ああ、内臓疾患は見当
たらなかったんだな…》と思いながら
点滴が終わるのを待って帰って来まし
た。内臓疾患が無くて血を吐いたとな
ると、首から上の話になります。喉か
鼻か口(歯茎)を調べる必要がありそ
うです。でも、血液検査の結果、貧血
の値は悪くないらしく、緊急を要する
話では無さそうだと考えました。昨年、
鼻血が止まらなくなって、鼻粘膜をレ
ーザーで焼いてもらったので、その辺
りに血が溜まったのかも知れません。

木曜日は透析、金曜日は仕事に行って
土曜日の透析が終わり、明日の仕事に
向けて、少しのんびりしていると、腕
に猛烈な痒みが襲って来ました。その
ウチに背中やお腹の辺りも猛烈な痒さ
で掻きむしりたくなるような感じで、
よく見ると、どうやら蕁麻疹です。心
当たりがないのに、あまりにも痒くて
結局一睡も出来ずに朝を迎えました。

熱を測ると39.2℃!仕事を休む連絡を
入れて、掛かりつけ医の所に行きまし
た。熱があるので、待合室には入れず
奥のドア前で待っていると、先生が、
「念のため」とPCR検査をして、しば
らくすると、「陰性だよ。痒みは蕁麻
疹だから、熱と痒みにそれぞれとんぷ
くを出すから、1日に2回までなら飲
んでいい。ただし、明日透析の先生に
全部話して薬の飲み合わせがないかど
うか確認して、指示を仰ぐように」と
いうコトでした。この先生は日曜日も
診察してくれるので、助かりました。

月曜日になり、あまりの痒さに丸2日
全く眠れず、透析の先生に相談すると
「薬の飲み合わせは大丈夫。それより
眠れないほど痒いなら、薬を1日3錠
までなら飲んでいいから、痒みを止め
る為に打てる手は打って行こう」とい
う話になりました。この時点で、熱は
38.2℃。とりあえず、大学病院へ電話
すると、「熱発なら日を改めましょう
と先生が言っています。今度の土曜日
に熱が下がってたら来てください。同
じ先生の次回来院日が土曜日なので」

この時、つくづく最近の医療体制の無
意味さを痛感しました。意味不明の熱
発に原因不明の蕁麻疹で苦しんでいる
時に医者は診てくれなくて、熱が下が
ったり、症状が落ち着き始めたら来て
くださいって、何のための医療だ!と
憤慨しながら土曜日に予約替えしまし
た。

火曜日はもう1日仕事を休み、透析に
は通える程度に熱は下がりましたが、
まだ蕁麻疹はかなり出ていました。水
曜日には仕事復帰し、ドライバーに蕁
麻疹の話をしたら、

「それ、ドライバーあるあるの化学物
質アレルギーに似てますね。地方で路
駐しながら配達している連中はかかり
ませんが、都心部で駐車場に止めたま
ま、台車に積み替えながら作業するヤ
ツらがかかるんですよ。ほら、俺も今
出てるでしょ?」

本当にわたしのような蕁麻疹が出てい
ます。どうしてるのか尋ねると、

「だいたい医者にもらう飲み薬と塗り
薬を併用しますが、市販の『湿疹、か
ぶれ、蕁麻疹に』って書いてある薬を
飲んで、今年出た『あせムヒ』ってい
う液体の塗り薬を塗れば一発で痒みは
取れますよ」

とのコト。早速、言われた通りにやっ
てみると、本当に痒みが治まって来ま
した。この日、やっとゆっくり4時間
まとまった睡眠がとれました。

おかげさまで、体調がだいぶ戻って来
たので、久しぶりにブログをじっくり
読んでみました。で、びっくり仰天!

明治製菓関連企業が、粉末ワクチンを
アイスやチョコレートに入れ始めたか
ら、不買運動をして倒産させましょう
的な記事がいくつもあるコトに気付き
ました。写真を見る限り、わたしの蕁
麻疹と同じような症状の人が多数!。
更に、普通の蕁麻疹より痒い、という
記述もあり、丸3日眠れなかったわた
しも心当たり有りまくりでした。蕁麻
疹が出る前の日、わたしもスーパーカ
ップのバニラを食べていたのです。た
だし、同じスーパーカップのバニラは
カミさんも娘も食べて、ふたりは何と
もなかったのに、わたしだけ発熱に蕁
麻疹。わたしだけが食べたのは、森永
のMOWだったので、現時点では何が
原因か断言は出来ませんが、アイスや
チョコレートに粉末ワクチンを入れ始
めたというニュースはとても気になり
ます。わたしは生まれて初めて蕁麻疹
が出たので、あんなに痒いモノだなん
て知らなかったし、2〜3日で自然に
治ると思っていたのに、実際には一旦
引っ込んでも朝晩とかにまたブワッと
出て来て猛烈に痒かったりして、カミ
さんを明け方に起こして背中を掻いて
もらったり、周りにも迷惑をかけまし
た。スーパーカップもMOWも好きな
アイスでしたが、これからはやめます。
暑い夏に、どのアイスを選ぶのかは、
だいぶ大きな問題になりそうです。明
治のチョコレートもビッグ3を始め、
好きなチョコがいろいろあったので、
それを外して考えなければならないと
思うと、ちょっと考えてしまいます。
今年は、美味しそうなチョコレートを
厳選して、自分の定番チョコを見つけ
るつもりで探してみようと思います。
アイスは…、そうだなあ、今年から、
かき氷派になろうかなあ…。

蕁麻疹をはじめとする皮膚疾患は、体
内の毒素のゴミ捨て場という認識が、
必要だそうですから、解毒と毒を体内
に入れないコトが大切だそうです。

これからは、もう少し食べるモノを選
ぶ習慣を付けようと反省しました。い
ずれにしても、イベルメクチンをゲッ
トする算段を始めます。

蕁麻疹は、頭皮にも出来て無茶苦茶痒
いコトがわかったので、内緒で我々に
毒を食わそうとする奴等の陰謀を見抜
く目を養うコトにもっと心を配ります。

普通に生活をするコトの大切さをしみ
じみと感じたココ20日ほどでした。

皆さんも、口に入れるモノをもう一度
吟味し直して、安心出来るモノを見つ
けてください。くれぐれも、テレビ、
政治家、厚労省等の役人の言うコトに
は、騙されないように。

塩と砂糖と水は、安心出来るモノを見
つけた、と思って油断してしまいまし
た。ビル・ゲイツのスイカは酷いです
ね。遺伝子組み替え食品の怖さも身近
な問題です。もう一度、原点に返って
食品の安全を考えましょう。毒を食べ
ていたら、健康で居られる筈はないの
ですから…。

常識は頭から追い払いましょう。ワク
チンを射ってから、もうだいぶ日が経
っているので、ワクチンの副反応であ
れだけ見ていた酷い蕁麻疹も、自分の
コトとなると、直結して考えなかった
自分の気の緩みは油断以外の何者でも
ありませんよね?明治製菓がモリモト
製薬からコビット19の粉末ワクチンを
大量に仕入れて混入を開始した、とブ
ログに書いてくださったアナタ。あり
がとうございます。全く考えていなか
った、というと嘘になります…。今、
蕁麻疹が出始めた、という自覚をした
瞬間、一瞬頭をよぎりましたが、もう
日が経ってるから、と頭の中でワクチ
ン関係の可能性を打ち消している自分
が居ました。新たに考えても居なかっ
た手段が実行されているかも?等とは
思いませんでした。弘道お兄さんが半
身不随状態になった、というニュース
を見た時は、ワクチンの副反応の可能
性を考えたのに、自分が副反応らしい
症状を呈しても案外認めたくない心理
が働くモノなんだ、という事実を知り
ました。今、起きているコトを冷静に
分析する能力が求められるんですね。

出来るだけ客観的な判断をした上で手
を打たないと、行動を間違えますね。
強く反省したので、これからは客観的
に考えるように努力します!

皆さんも充分にお気を付けください。
岸田のとち狂いぶりは論外になって来
たので、何でも有りだ!と思っていて
丁度いいと思います。もう、今や自民
党のやっているコトは支離滅裂ですか
ら、早く奴等を政権の座から引き摺り
下ろさないと国民が皆殺しにされます
から。公明党は創価学会が見放したの
で、壊滅へのカウントダウンが始まっ
たようですが、自民党は統一教会と一
心同体ですから、まだ悪あがきは続き
そうですね。米韓密約を現在も必死に
信じて日本人に劣等感を植え付ければ
朝鮮系の人々が日本人から戦勝国待遇
でいくらでも収奪出来ると思い込んで
いる奴等ですから、何をか言わんやで
すが、逆に言えば、戦後、その体制を
作らせてしまった日本民族もまた立ち
上がらなければ、本当に日本人は絶滅
させられますよ!財務省を始め、厚労
省等の役人達も在日勢力が圧倒的多数
ですから、少々大変だと思いますが、
政治の世界から日本の手に取り戻して
行くコトが、結果として早い解決をみ
るコトにつながるようです。都知事選
もマスコミは小池対蓮舫の構図で進め
たいようですが、どちらも日本人では
ありません。まずは、日本人から選び
たいですよね?ニコ動からの情報を都
知事選が終わるまで観られなくするく
らい、事実を知られると困る連中の選
挙戦です。皆さん、投票には行きまし
ょう。そして、立候補者の言っている
コトを客観的に判断してみてください。

とりあえず、ここで止めます。今年は
いい七夕を迎えられますように…。



にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ
にほんブログ村