blog weeeek3 | Arrow、bemool、ときどき声師

Arrow、bemool、ときどき声師

Green rompという会社の人間が更新しています。

面白いブログとは何か。

今日はそこを重点的に話をしていこうと思っています。



いや、実はそんなこと思ってもいやしないんだが、

書くこともそうそうないから何か無理矢理にでも書こうと思った結果です。



面白いブログとは、タメになるブログであると僕は思う。

読んだあと、あーよかったなと、花*花がついつい歌いだしてしまうほどのタメになるブログ。

それが面白いブログの条件だと思うんです。


ということで、今日はタメになるお話をひとつ。


えー昔々北関東の端っこに、イダテ




とここまで下書きして、その後書いたんだけど、PCが落ちて消えちゃったよんよよよーん。

もっかい書けば? そんなご意見もごもっともです! ですがね! 前も言いましたがね!



記憶力2なんですよ、自分。


もうイダテという切り口から自分が何書いてどんなオチに持っていこうとしていたかなんてさっぱり記憶にないわけなんです。

だので、しかたありません。やむなく、今日はタメになるお話を中止にしたいと思います。

楽しみにしていた数少ない読者の皆さん、すみません。

次回は、(やる気さえあれば)アルファブロガーとは、という内容でブログを
書かせていただきたいと思っております。


それでは、また!
ごきげんよう!



KDK