blog weeeek4 | Arrow、bemool、ときどき声師

Arrow、bemool、ときどき声師

Green rompという会社の人間が更新しています。

誰が言ったか言わなかったか、そう、今週はブログウィーク。


ということで書きたいことどんどん書いていくぜ。
今日は、すばらしい書籍を紹介しよう。


その名も『お米くん』。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00A02GEFS

AmazonはKindleストアに上がっているもの。


『お米くん』が語るその人生論、恋愛論、仕事論は、
それはもう炊き立てのお米のようなかぐわしさで心に響いてきやがる。


くそう。誰なんだいったい!
この作者すげぇ!っておもって作者名見たら、

作者:「お米くん作者」



...orz



そのままじゃねぇか。

ということで、予想の斜め上行く面白さです。びびったっす。


ステマじゃないよ。なんならダイレクトマーケティングだよ。




KDK