当選品♡ポテノン | あーるままのブログ

あーるままのブログ

2歳、5歳の育児日記、ママのダイエット、モニター商品の紹介など(^O^)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中





あまり綺麗な写真ではなくてごめんなさい>_<
見た目はあまりでも味は絶妙♡笑
卵かけご飯にポテノンをのせただけの忙しい朝にありがたい手軽さ!
シンプルな卵かけご飯にガーリックバターの味とカリカリ食感が私はすきでした!
あと、写メを撮り忘れたのですが、シーザーサラダにもピッタリでした!


なによりカロリーが控えめだからそのまま食べても、料理に使っても、女子にはありがたすぎる♡

ガーリックバターだけど、うちの5歳、2歳の子供もボリボリ食べていました(^ ^)

口のなかにガーリックがのこるくらい、しっかり味がついているので、デート前は抵抗あるかな?笑