当選品♡こんにゃくゼリー | あーるままのブログ

あーるままのブログ

2歳、5歳の育児日記、ママのダイエット、モニター商品の紹介など(^O^)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、新しい味わいのフルーツこんにゃくです。
程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げました。



商品到着後、最初の一袋は5歳、2歳の子供に見られ食べたい攻撃!結局取り合いになってあっとゆーまになくなりました!

子供にあげる時は一口大にきって必ず親の目があるところであげました!
注意書きに子供は禁とあるので、それ以降はママの隠れおやつになりましたが♡笑

味は今までのこんにゃくゼリーより、マイルドな甘みがあって、甘党の私は一番好きな味ですね!
カロリーが気になる人の食後のデザートにいいと思いました(^ ^)!