当選品♡食べるヒアルロン酸 | あーるままのブログ

あーるままのブログ

2歳、5歳の育児日記、ママのダイエット、モニター商品の紹介など(^O^)

あけましておめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
新年バタバタしていて更新が滞っていました(>人<;)
早速当選したモニター商品の感想を♡
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中






食べるヒアルロン酸♡
感想は一言で

感動!!


人生で一番の肌荒れ中で皮膚科に通院中の私。
なかなか皮膚科の薬を飲んでも改善しないニキビ跡がこちらの商品を食べて薄くなりました!!
朝に食べて、夜化粧を落として薬を塗る時になんか肌がきれいになったきが~
あっ!ベリーデボーテ食べたからだ!
という流れで、一回食べて気づく変化が私はありました!!
試して価値ある商品だと私は思います!
私も定期購入考えてます!!