【1/23 11:20更新】ikedanaさんのワークショップ開催するよん! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 ※1/23 11:20現在で午後の部満席となりました。
残り午前の部が僅かとなっております。

ご予約お待ちしております♪




みなさま、おはようございます太陽
 
 
 
 
またまた楽しい
ワークショップのお知らせです爆笑爆笑
 
 
 
 
{DB9484DA-5422-4A4B-8C7E-02C353D9DFE2}
 
 
 
オリジナルのひねりを使った
可愛いガマ口〜乙女のトキメキ
 
 
今回はバレンタインにちなんで
チョコの生地を使いますよー本命チョコ
 
 
 
前回はすぐに埋まってしまった
人気のワークショップ!!
 

 

{C7C50F13-C426-43CE-927C-60A3CD545098}

 

 
そして、今回はカンつきだから
チェーンをつけて
ミニミニバッグにもできちゃうのですお願いふんわり風船星
 
 
 
こーんな可愛いガマ口ポーチが
バッグの中に入っているだけで
ニマニマだわん!
 
 

 

{43E98C55-DDD5-4C2B-9A11-6B622A02049A}

 

 
 
ikedanaさんのワークショップの詳細↓↓
【チョコのガマ口を作ろう!】
 
2/10(土)
午前の部:10:30〜12:30
午後の部:14:00〜16:00
(各定員5名さままで )
 
金額:4500+税
 
 
 
*生地はチョコ・ホワイトチョコより
   お選びいただけます。
 
   なお、他リクエスト生地がございましたら
   予約時にお申しつけ下さいませまじかるクラウン
   可能な範囲でご対応いたします。
 
*持ち物は特にございません。
 
*初心者でも大歓迎です!
 
*やむを得ない事情を除き、
   キャンセルは不可となります。
 
 
 
 
予約受付は1/22(月) 10:00〜
店頭またはお電話にてお受けいたします!
(先着順となります星
 
 
どしどし、ご応募お待ちしてますよー!!
 
前回のワークショップ もご参考に・・・♪
 
 
そーんなオリジナルひねりと
可愛い柄の組み合わせが
大人気のikedanaさん。
 
 
ジュテーム展にもご参加いただいていますラブ
 
 
 
とろーりしたたるチョコとイチゴの
素敵な組み合わせチョコがけハートキラキラ

 

{72B0A2B3-2F78-4A74-8620-A8A692D74C8F}

 

ガマ口バッグ¥17800+tax
チャーム¥1500+tax
 
 
持ってみたら、あら可愛い〜。

 

{9C1C1D8C-D621-4451-8D89-E614A5507396}

 

 
このチョコのしたたり感がたまらないねぽってり苺
 
 
 
 
 
 
中をあけたら、そこはメルフェンおすましペガサス
 

 

{C5198F79-D230-4D57-8072-80ACDFE9B43E}

 

 
このあけた瞬間が楽しみだったり
するのです。
 
 
ガマ口バッグはなかなか入荷はないので
気になったら、チャンスでございますよん乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
他にも斜めがけできちゃうポシェットチュー
 

 

{ED87E75F-F27F-48CD-B1D2-89F4D255E454}

 

チョコ ¥6000+tax
ティーカップ  ¥5400+tax
 
 
この外も中も可愛いって
どういうことでしょうか。。。
 
もう、パーフェクトですよ100点

 

中はポッケもついて

 

使い勝手も良さそうだし
これは文句のつけどころなっし!
 
 
 
 
 
 
ティーカップのお花とlantana camaraさんの
お花がちょっぴりリンクしている瞬間ぽってりフラワー{10F319CF-BA2F-4696-9336-1E1AF570227B}
ハートクリップ¥2500+tax
 
 
 
こういう発見をしてしまうと
セットで欲しくなるじゃないグラサン

 

 

 

 
 
 
チョコとゴールドの組み合わせも
 
{CB02F7FE-FC71-425D-ABF0-ABF468842254}
お洒落さんだな。
 
 

 

 

 

 
 
 こちらもオススメなガマ口ポーチ。
 
{99D7E624-AABE-4652-B759-3336110508C0}
リースモチーフ アクセサリー 各¥3000+tax
とろけるハートネックレス ¥2500+tax
 
 
ポーチにはお気に入りの

アクセたちを忍ばせたい。

 
{AB6CF6C4-0E6F-4724-B579-3A21E35E4CB8}
キャラメルキャンディーのような
可愛いひねりに
 
 
 
 
これまた開けたら
クマっこがダンスしてるんだもん。

 

{505C0E87-8D91-4F74-A14B-9406EC987A3E}

 

 

おいっちにー、おいっちにーさんくまルンルン

 

 
 
 
 
柄の組み合わせは毎回、
少しずつ変わりますから
ビビッときたら
お迎えくださいませーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
では、このあと10時より
元気にオープンいたしまーすUMAくん
 
今日も遊びにきてねんあしあとあしあと
 
 
jiyugaoka