今日のオススメは・・・? | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。


こんばんは、自由が丘店です~~!


なかなか雪の溶けない自由が丘・・・
お足元の悪い中みなさまご来店ありがとうございますドキドキ


今日はオソブランコさんの焼きたてポーチが入荷しました!
{98C748D9-ED87-41AC-9299-15BDEAEA2BF3}

くまちゃんのお気に入りはクロワッサンポーチ ¥1800+税!
メロンパンポーチ ¥2000+税
クロワッサンキーケース ¥3000+税

も久しぶりの入荷です食パン


オソブランコさんの美味しそうな食べ物モチーフは他にもバッグなど沢山ご用意しております♪
{5E344DF5-4D76-473A-9573-9F9A5635FDF9}





今日の新作はこちら!

ビニールコーティングシリーズ~~!



ちょっとアンティーク風なデザインで素敵な鳥さん柄と・・・
{16C42982-A976-4211-85B2-ADAFA88506DB}



夜のパリのロマンチック柄と・・・
{C570616D-D143-48A0-AF6E-3D9534793908}


ねこちゃん柄!
{0613F944-EE0F-44BF-BBF6-13AE26252107}

ポーチ ¥1400+税
スクエアトート ¥2200+税

お手頃価格なのも嬉しい・・・ビニールコーティングは汚れにくいのでもっと嬉しい~~!
バッグはお弁当入れに、ポーチはコスメ入れに最適かも知れない・・・(´∀`)ウフフ・・・






そして、店頭で大人気のシルエットボタンを~~~・・・
{240B1E36-1EE0-4FED-89B1-2F3DCF137762}


ブラウスに着けてみました~~!
{F764AEDB-F0AA-4D42-A498-E1C9CA7DE2A8}




着けたシリーズは「グローイング」です。
{85CB758B-5E25-4EDF-849A-A63FD1CF9CE8}



一つずつ柄が違うので縫っていても楽しかったです~。
{ECE3F17F-90DB-4FB0-BABC-DFBEC77840CE}



シンプルな白ブラウスのボタンを付け替えるだけでお洒落度UP!
{AD4BA40C-5F22-42E5-A06E-DA450CA6E789}



はう、キュート!!
{76497651-E394-4A57-B7F8-33C32BFFD586}


皆さまも色んなシリーズでお試し下さいね~~ドキドキ
{FA381E4D-A860-4448-81DE-F4F1D3DE3129}


それは明日も皆さまのご来店をお待ちしております♪



アリヴェデパール
自由が丘店