DaizyStripper LIVE in 仙台CLUB JUNK BOX! | 創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

創作小説「アゲハ」シリーズ公開中!

「アゲハ族」
それは現在の闇社会に存在する大きな殺し屋組織。しかし彼らが殺すのは「闇に支配された心」。いじめやパワハラ、大切な人を奪われた悲しみ、怒り、人生に絶望して命を絶ってしまう…そんな人々を助けるため、「闇に支配された心」を浄化する。




…始まる前に、悲しいお知らせ

母から何年か前の誕生日にもらった腕時計が壊れてしまいました…(ToT)
可愛くてずっと大事にしていたのに…
付ける部分が壊れてしまって…

ライブ前にハプニングです(T0T)


…ですが、悲しい気持ちのままライブに行きません!
これから大事なライブ!
時計は部品を無くしてないので、大切に保存し、時計屋に持ち込む事にします!

今回は小説も更新しましたが、こちらも載せます!





DaizyStripper LIVE 
in
仙台CLUB JUNK BOX!

仙台でのライブは初参戦!



ライブ前のサイン会にも参加です!

では、ライブ行ってみよー!

前から4列目だったため、結構前でDaizyStripperの5人を前で拝めることが出来ました!(≧▽≦)

「FUJIYAMA」から始まり、アルバムはもちろん、過去の「STARGAZER」「月に銃声」も聴けてテンションが爆アゲ!
振り付けのヒラヒラも、バッチリ覚えてきたよ!

まゆさんを見て、拝むぞ~\(^-^)/
 

アンコールが始まると、楽しいMCトーク!
今回はReiさんのスタバトークが印象的でしたね。

『スタバの店員から拍手をもらった』とのこと。

Rei「ライブ場近くのスタバで、抹茶のフラペチーノを飲もうと思ってスタッフさんと一緒に行ったんだ。そしたら季節限定の?苺のフラペチーノを見てスタッフさんが“食べてみたい”って言ってね。サプライズで2つ買ったら、スタバの店員さんにパチパチ!って拍手もらったんだ」

私(え?そんなことあんの?)

Rei「何か、イチゴのフラペチーノは人気で、その日残りが少なかったみたいなんだよね。それが丁度残り2つだったみたいで、俺が注文したから綺麗に売り切れたみたいで(笑)」

私(なるほど…?)

多分Reiさんに救われて思わずの拍手だったんだな~(o^・^o)
その話を聞いて、イチゴのフラペチーノ飲みたかったけど、売り切れとなったみたいだから飲めなかったのだった(笑)

そして最後の曲は、「切望のフリージア」!
私がDaizyStripperを初めて知った曲でもあるから、歌ってくれて泣きそうになった…( ;∀;)
嬉しい~~!(≧▽≦)




今回もライブ終了後にチェキ!
5人に

私「切望のフリージアで、皆さんを知りました!」

と言ったら喜んでくれました!

夕霧「これからもよろしくね!」

私「はい!(*´▽`*)」


今回のツアーに参加出来るのもここまで!
また来年も参加します!