本日、SUSURUsanが二郎系で一番旨いとおすすめする、もみじ屋で"ご対麺"すべく、金曜日開店5分前の11:25に来店、8人待ち。こちらは平日しか営業していないそうで、なかなか来るのが大変です。
開店後すぐに食券でラーメン1100円、生卵100円を購入。ラーメンは300gでミニラーメンは200gでした。店内、四人テーブル2台含め12人分の席がありました。
着席し少し待ち、にんにくアブラカラメでオーダー。11:50にご対麺…

ぶっぴゃ~❗️う、うまひっ。脳天直撃っぴ、にんにく豚骨醤油が最高。
ワシワシ麺に、非乳化の甘辛こってりアブラスープがよく絡み、激ウマ❗️でした。平麺は平均的な二郎系より薄めでしたが、硬めの湯で具合。ワシワシすぎます!このお店に特徴的な麺で小麦を満喫できます。
豚は厚さ1cm位の味染み、適度にアブラを含み激ウマ❗️でした。癖になる味で、ラーメンを食べ進めている途中、何度でもかじりたくなる豚でした。ただ、豚量(とんりょう)は1.3枚でしたので少なめです。
ここで別皿アブラを試します。
ぶっぴゃ~❗️う、うまひっ。脳天直撃っぴ、
カエシがカラメで脳血管爆散、脳バグるぅ〜
初めて試しましたが、カラメアブラすぎはヤバいですね💦
続けて卵にでぃっぷ………
こちらも旨し❗️
ニンニクを混ぜると一層パンチがまし、さらに脳天直撃
別皿アブラでぃっぷ、卵でぃっぷ、ノーマルと交互に食し、腹8分目くらいで完食。大満足でした。麺量300gでしたが、もう終わり?位の勢いで満喫しました。
8

