今日はたまごかけごはんの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

あなたの、ベスト・オブ・

     たまごかけごはんレシピは?

 

シンプルに玉子・ちょこっと醤油

 

白身をご飯に先に混ぜて

黄身を真ん中におとす

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
玩具業界で
玉子かけご飯マシンなるものが
でたそうですよ
 
その名も『究極のTGK』
 
マジかびっくり
 
生卵をそのまま機会にセットしたら
マシンの中で
玉子割ってくれて
そのまま黄身と白身をわけてくれて
白身を泡立ててくれる・・・
 
す・・・すごいな!!
 
え?でも
普通に白身を泡立てたらよくない??
 
・・・泡だて器あれば
できるでしょうよ??
(面倒だしやらないけど汗
 
電動が100均にあるらしいと
ききましたびっくり