神来(じんらい) 神来の涼麺 こくうま胡麻だれ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

免許更新の日ひらめき電球

 

混むだろうとおもって

ランチはお外で・・・と

思っていたのですが

終わったのが・・・よゆーの10時前あせる

 

・・・開いているお店が少ないガーン

 

ちゃっちゃと帰っちゃいましたべーっだ!

 

地元西院でランチ

 

どうしても

冷やし中華・・・冷やし中華な気分でした

 

コンビニにするか・・・

ハム買いにいっておうちで食べるか・・・

 

迷っていると

あっという間に暗くなってゲリラ豪雨に遭いました

 

慌てて入ったのが「神来」さん

 

 

神来の涼麺 こくうま胡麻だれ

 

ゴマダレたっぷり・・・

前にも食べたことあったのですがあせる

やっぱり食べたくなりました

 

ハムの代わりにチャーシューウインク

 

 

こじんまりしてるように見えるけど

なかなかのボリューム!!

 

夏らしくさっぱりした酸味と

胡麻の濃厚さがたまらん美味しさでしたおねがい

 

ゆ~っくり食べて

雨がやんでから

別のお店へ・・・(銀行でしたあせる