熟成麺屋 神来(じんらい) 冷やし中華 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

夏って短いよね… ブログネタ:夏って短いよね… 参加中

冷やし中華 好きなんですけど・・・
楽しめるの時期は短い

去年だっけ・・・
「冷やし中華はじめました~」の歌が
プチブレイクしましたが・・・

 



梅雨明けから猛暑続き・・・
ゲリラ豪雨のせいか??

こんなにでっかくなったひまわり★
花がちっこく見えてしまうのは気のせい??

そんなひまわりに見つめられ・・・

 

 


西院駅近辺にできたラーメン屋さん

OPENしたのはだいぶ前ですが

ちょっと様子をみて・・・
落ち着いた頃に行くのがアラビ流

 



熟成麺屋 神来(じんらい)

おぉ~~ランチもあるのね♪

 

 

 



特製炙りチャーシューメン

すごい・・・・溢れてるチャーシュー!!

これまたちょっと脂が多くて
でも炙ってて香ばしくっておいしい♪

細麺のいい感じです♪

 

 



特製 冷やし中華

胡麻だれで美味しい~~♪

細麺がよくからみます!!

 

 



きくらげとチャーシュー細切りたっぷり!!
これまた細麺でおいしゅうございました♪


ふと壁のメニュー見ると・・
「金のカレー」とあり・・・
これは!!と思ったら
金曜日限定のランチメニュー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べたい★
次回はこれ!!いっとこ♪