黒いコ 人気到来・・・? | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

お買いもの・・・

 

この日はめずらしく

『自分のため』

 

どうしても欲しいブラウスが

あったのです

最後の1枚・・・よかった間に合った爆  笑

 

そしてランチ

どうしようかな~~

帰ってパン食べようか

お店でランチしてみようか・・・

 

 

ふと思い出したのが

「コナンカフェ」

 

見に行くだけいってみるか!

 

 

ぎゃー・・・

 

 

服部くんだぁラブ

 

そして看板には・・・

『終日満席』

 

で・・・ですよねえーん

(土曜日でした)

 

まぁ一人で入ってもさみしいしえー

メニューだけでもみていくか

 

 

度胆抜かれたメニュー

 

APTX4869て・・・

死ぬやん!?

(黒ずくめの組織が毒薬として使用)

 

いや、若返るのか・・・!?

(新一や志保のように稀に10年くらい若返る)

 

いくら白乾児(パイカル)ソースがあるからって・・・

(1回だけ元に戻る作用があるお酒)

 

 

 

犯人スムージー

 

しかも黒いコがクローズアップ!?

 

 

これまで応援してきただけあった(笑)

 

黒ゴマスムージーだそうです爆  笑

 

これ 本当にこのクオリティーで

ラテアートされてるのかが

めっちゃ気になる目

 

前に何時間もまって

肌寒い中 食べたのを思い出すと

 

あぁ・・・別にえぇわあせる

 

って思うけど

これの実物・・・みたかったなぁ目

 

え?ランチ??

結局デパ地下でパン買って

帰りましたてへぺろ