今日は恐竜の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

あなたが好きな恐竜はなに?

 

あんまり種類を知らないあせる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
歴史って紐解くとロマンがありますね
 
そんなロマンも
へったくれもないお話
 
 
 
会議のための時間調節で
早めに帰った日
 
一度帰ってから
買い物に出よう
 
そして辿りついたリビングで
ふと・・・睡魔に襲われるガーン
 
そして1時間ほど寝てしまう
 
あぁ・・・いつもと
同じ時間じゃないかー・・・
 
夜ご飯の準備でもするかと
冷蔵庫の中身を確認する
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
聖水(第三ビール)があと2本
 
や・・・ヤバい
これはヤバいえーん
 
眠い目をこすりながら
フラフラと自転車でリカマンへ自転車
 
眠すぎてあくびがとまらないぐぅぐぅ
 
そして涙もとまらない笑い泣き
 
まるで泣いてるかのようショボーン
 
 
そして・・・
今度はケースの重みささえて
フラフラと自宅へ
 
両手ででもギリギリ
保っている状態なので
涙は垂れ流し状態
 
知り合いに合わなくってよかった・・・
薄暗くってよかった・・・あせる
 
 
え?そこまでして
金麦が必要かって?
 
えぇ必要です☆
 
そして帰ってから
またうたたねしてしまうというえー
 
あ、ちゃんと金麦は冷やしてからね口笛