空虚感に苛まれる | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

タイトルでカッコつけといて

アレですが・・・

 

先に申し上げます

 

ただのネタです笑い泣き

 

途中で「大丈夫かい?」って

思うところもありますが

 

・・・・ネタです汗

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日はお休み

 

いい天気だなぁ~・・・

 

 

大好きな毘沙門堂門跡の

桜をチェックして・・・

 

あぁぎりぎり散り桜に間に合いそう

 

いってみるかな桜

 

もう3年連続になっちゃうね

 

なんて思いながら

 

少しブログを整理してきたら

だんだん意識が遠のいていく

 

あぁ・・・なんだろう

気持ちいいような

苦しいような・・・

 

あけた窓から

生暖かい風が気持ちいいような

居心地悪いような・・・

 

 

そしてハッとする

 

1時間半経過

 

なんだ寝てたのか

だんだん痺れている感覚に

悲しくなってくるショボーン

 

あぁ。。。今からいっても遅いわ汗

今年はお花見 あきらめよ桜

 

なんとなく寂しくなって

倉木麻衣さんの

「Time after time~花舞う街で~」

 

流しながら

そっと窓を閉めて大熱唱

 

ふと涙してる自分に気づく

 

悲しいわけじゃない

そして頭をよぎるのは

 

 

「悲しいから泣くんじゃない

泣いてるから悲しいのさ」

             By C-C-B

 

そして座っているのですら

辛くなってくる

 

なんだろ・・・

目の前がくらくらしてきて

 

そして意識がまた遠のきそうになる

少し横になって・・・

下にした腕がしびれる

 

あぁ・・・なんか動けない

空虚感に苛まれるとはこのこと?

 

もう・・・いいや

考えるの面倒くさい

 

そっとしておいて・・・

 

そしてそっと目を閉じる

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

あれ?お昼ご飯食べたっけ?

 

そして気づいた事実

 

「お腹すいた」爆弾

 

 

えぇ・・・ただの空腹です爆弾

 

空腹のあまり

動けないって・・・

大丈夫か?(いろんな意味で) ワタシ笑い泣き

 

そして冷蔵庫にあるもので

少し空腹を満たして

 

そそくさと出かける準備

 

夕飯につかえそうな

食材がなかったえーん

 

涙の理由は・・・自分でも

よくわからないんだけど

 

この歌・・・

というか倉木麻衣さんの歌

コナンのテーマソングで

何曲か泣いてしまう曲がある

 

なんでか泣けてしまう

 

音・・・?

ところどころ同じところで

涙腺緩むポイントがあるのです

 

作曲??

必ず大野愛果さんが絡んでる

 

発表会前の練習なんて

涙との戦いでした笑い泣き

 

 

眠すぎて

あくびがとまらない

 

でも行かねば・・・

 

 

・・・先程UPの睡魔との戦いドンッ

 

そして空腹との戦い

 

どちらにも負けたてへぺろ

 

 

なんか文豪っぽくない!?

 

ちょっと頭の中でブログ構想練って

自己満足・・・

 

いや、ただの自意識過剰口笛

 

自信満々に佳之神に

話をしていたら・・・

 

冒頭 洗濯してね?から

「あ!手洗いをお願いしたいのがある」

と、中座し 洗濯ものをもってくるプンプン

 

続き話そうとしたら

 

「桜を・・・」というまえに

 

ビールと一緒に買ってきた

パックワイン(佳之神用)に興奮して

「ありがとう!飲む飲む!!」

 

・・・だめだこりゃガーン

 

極めつけは

いつもの口癖

「それ・・・聴かなアカン?」

 

・・・いや、聴けよムキー

 

あぁ・・・こんなことなら

ウチダ食堂最終日

いけばよかったえーん

 

ご飯の準備できてから

Aくんからお誘いおねがい

 

集金終わったらいけそう♪

 

AくんもYさんも

Kちゃんもいたらしい

夜中にバルベイラくんも

戻ってくる予定だったし・・・

 

あ~あぁ・・・

この時本当に空虚感汗

 

空前絶後の

超絶怒涛の・・・

どうでもいい話 第二弾でしたガーン