Afternoon Tea 桜えびといんげんのクリームパスタ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

突然のお誘い

予定が会えば

嬉しいものですね爆  笑

 

合わなければ残念~~ってなるけどあせる

 

今月初旬の話

 

本番を1週間前にひかえ・・・レッスン後に

居てもたってもいられない状態←練習せぇよ汗

 

みかねたかわっちゃんに息抜きを提案されました

 

街中でたのしくランチウインク

Afternoon Teaさんへおじゃましましたコーヒー

 

遅めのランチだから軽めに・・・とかいいつつ

がっつりランチセットを頼んでしまいましたあせる

 

 

パン

 

たっぷりパスタのクリームつけて食べました♪

 

 

桜えびといんげんとエンドウのクリームパスタ

 

あぁ・・・どこが「軽めに」だったんだろう??

でもお花見の予定もありませんし

食べ物で「桜」を・・・

↑何度いうつもりだろう??

 

 

アールグレイ

 

ストレートでいただきました♪

紅茶のおいしいお店ではやっぱり紅茶コーヒー

 

ちょっと長いしてしまいましたが

楽しい時間でした♪

 

かわっちゃん

いつもありがとう!!