Calbee ピザポテト | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

世間のポテチショック・・・えーん

 

イオンモールでポテチが

大量になくなってる様子をみて

 

・・・へぇ??

本当に無くなってる・・・びっくり

 

そして、そのニュースを知った

Mやんさんが久しぶりに

メールくれたのが・・・

 

「ポテチ ヤバいらしいけど大丈夫?」

 

何の心配や汗

戸惑いながらも「大丈夫」と返信したら

それっきり・・・ガーン

 

ヤバいと返信したら

ポテチ持ってきてくれたんかな?

 

なくても死にませんよ?

 

なくて死ぬのはビールです生ビール

 

いや、永久に無くなるわけじゃないんでしょ?

 

ビックリしたのが

ネットオークションで

ビッグパック3つで1万円から

スタート ってニュースガーン

 

そういわれると・・・

「買いだめしとけばよかった」ニヤリ

 

闇ポテチとまでいわれているそうです汗

 

そんなこんなで・・・

ポテチショックの前に

いっぱいポテチネタためているので

安心(?)です。

 

実は・・・プレーンのピザポテトって

紹介してなかった・・・!?

 

 

Calbee ピザポテト

 

厚切りザクザクとろ~りチーズ爆  笑

 

ポテチ好き

ピザ好きにはたまりませんな!

 

 

久しぶりにプレーンのピザポテト食べました!

 

これもポテチショックの前ズバッ