セブンイレブン カマンベールチーズスフレ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

コンビニでランチ

 

実は毎回めっちゃ厳選していますてへぺろ

 
 
セブンイレブン こだわりのミックスサンド
 
ツナマヨ・たまごサラダと両方入ってる♪
しかもハムたっぷりサンド
 
いつも気になるサンドウィッチでしたニヤリ
 
 
セブンイレブン カマンベールチーズスフレ
 
そして同じくデザートコーナーから
すごい存在感をだしていました
 
 
すんごいふんわりしてるウインク
 
ちなみに置くにあるBOSSは
佳之神からもらったもの
お客様によく缶コーヒーをもらうそうですウインク
 
 
ふわっとしてるけどもろもろしなくて
口にするとクリーミー
 
おいしいてへぺろ
 
この日は単発的に忙しい内容がつづいたので
いい休憩時間になりました♪