今日は夏目漱石の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

夏目漱石の本読んだことある?

 

『こころ』

『吾輩は猫である』

 

・・・どちらも学校の課題

読書感想文で無理矢理読んだえーん

 

どんなのかよく覚えていないし・・・

『こころ』に至っては巻末の誰かの解説を

かいつまんで書いたのでした←

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近タイミングが悪い・・・汗
 
いや、今までよかっただけなんですけどね
 
先月、先々月と
夜に予定が入ると
「佳之神夜勤」という自由音譜がありました
今月・・・ほとんど夜勤がかぶらず・・・汗
しかも夜勤の次の日とか・・・ガーン
 
ほら・・・アラビ 貞淑な妻じゃないですか?
 
ウソツキ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 
冗談はさておき、
 
先日も知り合いのライブが終わったあと
もう1組あったのですが
そろそろ佳之神帰ってくる時間・・・
ご飯は準備していたのですが
慌てて帰ったでしたえーん
 
そして、その日の深夜・・・
 
寝ようと思ったら
横に寝ていた佳之神
布団がはだけてる・・・
 
あらあら、風邪ひいちゃうぞてへぺろ
 
という優しい気持ちで
そっとかけなおしてあげようと
布団の端を持った瞬間
 
 
ガバっとこっちを向き
恐怖の眼で睨みつけ、一言Σ(ll゚艸゚ll)
「何する気やガーン
 
思わずムッときてプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 
寝首掻こうとしただけですけど何か?」
 
 
。。。二度と布団をかけるなんて
親切な行為はしませんムキームキームキームキームキー
 
石で口を漱ぎ 流れに枕をする・・・・てへぺろ