Fleur Coeur ミルフィーユ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

先日。。。Barbera(バルベーラ)お邪魔した

常連のYさんからもらっちゃいましたあせる

前に雪うさぎいただいたばかりで・・・申し訳ない☆

 
 
Fleur Coeur Millefeuille
フルールドクール ミルフィーユ
 
めっちゃ可愛いパッケージ♪
 
 
いっぱい味がある♪
左上から時計回りに
ストロベリーダージリン抹茶ヘーゼルナッツバニラキャラメル
 
 
バニラ
 
チョコでコーティングされた上品なミルフィーユ
 
 
ちょっと。。。かじったものですみませんあせる
 
サクサクのミルフィーユおねがい
 
めっちゃ高級なパイの実のような・・・おいしさ
中にはバニラクリームが・・・めっちゃおいしいです爆  笑
 
 
ストロベリー
 
ホワイトチョコでコーティング
ほんのり甘酸っぱいストロベリーがまたおいしかった
 
ほか4つもあっという間に食べちゃって完食びっくり
 
 
おいしゅうございましたチュー
Yさまありがとうございます!!