今日は新撰組の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

新撰組のメンバーで好きなのは?

 

左之さま(原田左之助)

 

・・・薄桜鬼 で笑い泣き

遊左浩二さんの声だから・・・ってのもあるてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
歴史の知識なんて全くなくて・・・
 
薄桜鬼で新撰組というものをしりました
 
え??
壬生寺ってあの近くの!?
 
だからあのあたりに
浅黄色の法被きた女子がうろうろしてたのね?
 
くらいなものですてへぺろ
 
歴史上の人物も名前はきいたことあるけど
どんな人かはよくわからない汗
 
良く聞く話が。。。
作中では美男子の沖田総司が
実際の肖像画ではめっちゃ笑える(失礼)顔
 
実際に見たらド肝抜かれましたガーン
時代がかわれば・・・美の感覚も変わるのねあせる