Barbera(バルベーラ) ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

立ち飲みで楽しく過ごしたあと。。。
 
実はもう1軒いっちゃいました
電話したら席空いてるっていうし・・・
これまたライブきてくれたAくんももうすぐ来ますよってことで
Barbera(バルベーラ) また来ちゃったてへぺろ
 
もうすぐ・・・ヨッシーが退職しちゃうんだえーん
3月からは二人体制で
平日ランチも休止しちゃうそうです・・・
そりゃそーだ・・・
 
 
COL SALIZ BARBAMETTO EXTRA DRY
コルサリズ社 バルバメット エクストラドライ
 
安定の泡・・・
イタリア・ヴェネト州のスプマンテ
 
スッキリドライで美味しい♪
でもほのかにリンゴのようなフルーティさがまたいいですラブラブ
 
え??ボトルで飲みましたがナニカ?
 
 
 
ホタルイカと菜の花のスパゲッティ-ニ
 
とにかくパスタがたべたくって!
この日のおススメを吟味していただきました
 
先輩のお子ちゃま
わずか6歳ですが
先日「何食べたい?」という先輩の問いに
「ホタルイカ!」と答えたそうです
 
先輩自身はホタルイカ苦手だそうで・・・
なんとか違う食べ物で誤魔化したそうです爆  笑
 
 
ドルチェ盛合せ
 
大好きなグラッパアイスカタラーナ
 
そしてチョコテリーヌ
試作品のチョコテリーヌ(下)もいただきました♪
 
従来のテリーヌがチョコ濃厚なのですが
試作品テリーヌはなめらかさがいい♪
 
甲乙つけがたい二つでした爆  笑
 
そしてAくんと久しぶりにおしゃべり♪
ちゃんとライブ来てくれたお礼いえましたおねがい
 
本当にありがとう!!