樫尾酒店 燻製ラム肉とザワークラウト | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

立ち飲み屋さんでecotaさんとデートラブラブ

 
先日ライブに来てくれて・・・それ以来
ちゃんとお礼いわなくちゃウインク
 
「どこに行こうか??」と相談してて
折鶴会館行ってみたいというご要望
 
うん、アラビも久しぶりにいきたいな!!
 
女の子らしくないって??
まーいいじゃん口笛
 
お目当ての才さんは満席・・・
これは厳しい!!
 
そしてすぐ横の樫尾商店
もともと立ち呑み「印」さんだったんだけどね・・・
大人の事情でお名前が変わった
 
印西院北店時代
ホタさんが独立されたあとにいらしたエリックさん
 
なつかしいな
 
当然エリックさんは覚えていないえーん
 
 
蒸し鶏 ねぎダレ
 
このネギがめっちゃ美味しい!!
 
 
 
自家製スモークサーモン
 
これは・・・おいしい!!
程よく生の部分がのこってて
めっちゃよかったです♪
 
 
燻製ラム肉とザワークラウト
 
燻製って・・・すごい!!
ベーコンだけど肉々しい。。。
ザワークラウトもおいしい♪
↑ドイツのキャベツの漬物だそうですよてへぺろ
 
 
 
和牛モツみそ煮込み
 
これが・・・また玉こんにゃくまでおいしいの♪
 
 
自家製スモーク たこ
 
たこ・・・たこさん♪
 
完全にアテです
そして・・・店内がにぎわってきたところでおいとましましたてへぺろ
 
ecotaさん ありがとう音譜