今日はプロレスの日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

プロレスラー男子、好き?

 

べ。。。別にあせる

 

筋肉とか・・・技とか
すごいなとは思いますが
やっぱりマッチョは怖い
 
細マッチョで十分です汗
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて、今日は
京都マラソン の日
 
純粋に
出場者の方々 頑張ってください!
 
しかし・・・失敗した
 
昨日うだうだと
何度も録画見たりブログかいたりしてる間に
実家・・・いけばよかった
 
か~なり大回りしないと
京都マラソンのコースにからまずに
おうちへ帰れない・・・
 
お墓参りいこうとおもったけど
これも諦めなあかんかな・・・
 
とにかく北大路まで堀川を北上
これだけは外せない・・・
 
そのあとの道順は・・・その時の状況に応じてだね汗
 
 
あえて、もう一度言おう・・・
 
昨日に帰っとけばよかった!!