セブンイレブン 海老マヨネーズのサラダ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

カルボナーラ・・・

どうしても食べたくなりましたてへぺろ

 

お世話になってるライブハウスで

伝説の味になっているというカルボナーラ

 

ライブの後、食べたかったのですが

まかないをくれとは言えなくて汗

 

エアリージャズバンドのメンバーさんは

みんな帰っちゃったしガーン

アラビも帰ることにしましたショックなうさぎ

 

そして帰り道・・・

 

 

セブンイレブン

たっぷりベーコンと

   焼きチーズのカルボナーラ

 

前に・・・職場で食べたな(笑)

 

 

どうしてもカルボナーラだったのです☆

 

チーズの焼き目と厚切りベーコンが美味しいラブ

 

 

セブンイレブン

  海老マヨネーズのサラダ

 

一応・・・サラダもね☆

 

ってこの時点で22時40分汗

ランチから何も食べず

ビールだけのんでいたので・・・

濃いお味がほしくなったりして←夜中になにやってんだ

 

 

海老マヨ・・・

おいしくないわけないや~~んラブ

 

オニオンたっぷりの和風ドレッシングが

またいい感じでしたおねがい

 

おうちでもたらふく飲んで・・・

翌日のお休みはゆっくりさせてもらいましたニヤリ