おかえりなさいませ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

昨日の夜・・・

お風呂に入ろうとしていたら

自宅の電話が鳴る・・・

 

アラビ 基本的に家電はとりません

用事があれば携帯へかけてもらうし

 

お店からの返答などは留守電にいれてもらいます

 

どうせいつものPロード(ワインの営業さん)だろうと

思って無視してお風呂に入ったら・・・

 

 

デジカメさんの修理完了報告だった!!

 

2週間かかるかもと言われていたので

油断していましたあせる

 

しかもちゃんと無料保証で!!

 

ありがとう・・・上新電機さんありがとう!!

パナソニックさんありがとう!!

 

そして おかえり!!カメラさんおねがい

 

お店のおにいさんに

「大切につかっていただいてますね」って

言われて・・・

 

・・・そうだったかな?

 

でもせっかく元気になって帰ってきてくれたんだから

もっと大切に使おう!!

 

そう思ったのでした

 

そうだ、名前つけてあげようかな?

キャサリンかポーラかジョニーか・・・

 

なんてFacebookであげたら

友達たちからはスルーガーンガーンガーンガーンガーン

 

ライブ告知もしてみようかな~と

つぶやいてもスルーえーんえーんえーんえーんえーん

 

父に至っては「そんなことよりも」ガーンえーんガーンえーんガーンえーん

 

なんて・・・冷たいんだ汗