Asahi ドライプレミアム 豊醸 贅沢初仕込 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

芳醇

 

 

Asahi DRY PREMIUM

 アサヒ ドライプレミアム 豊醸

               贅沢 初仕込

 

とれたて国産素材で初仕込

 

響きがすでに美味しそうおねがい

 

スーパードライよりも爽やかで飲みやすいです

 

 

先日 お世話になってるライブハウスにリハ&新年会

 

お肉とお魚の鍋をそれぞれ用意してくださいました♪

 

ちょこんと端っこ座ってたら

マスターが「こっちすわりや」と

メンバーさんの真ん中の席へうつらせてくれたり

 

差し入れした塩ポン酢をめっちゃ褒めてくれたり

 

こういう優しさ・・・大好きおねがい

 

あんまり飲まないでいたら

(後から歌うと思ってた←)

帰りにスーパードライを渡され

「あんま飲んでなかったやろ、持って帰り」ってラブ

 

おうち帰って飲んじゃった♪

 

そんなこんなで優しさいっぱいの場所です

アラビ 幸せものだなぁ~~♪