セブンイレブン 香ばしベーコンパン | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

都バス、乗ったことある?

 

都内は回ったことあるけど・・・

バスに乗ったことないですバス

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
都バスって運転手側(前)の扉から乗って
先払いらしいですね
 
京都では後ろから乗って
降りるときに運賃を支払うもの
 
市内中心部は均一料金だけど
周辺部はどんどん加算されていくので
結局は降りるときに精算なのね
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

連日・・・ランチをコンビニで買う汗

 

忙しすぎて・・・

なんだこれ?っていうくらいの量

先週のお話ですが↑

今週も充実しています・・・いろんな意味でガーン

 

充実してるといえばしてるけど・・・

殺気立ってて怖いガーン

 

中で殺気立つのはいいのですが

患者さまにまでその態度でいかないでね?

そんな切に願うだけしかできないショボーン

 

 

セブンイレブン

      香ばしベーコンパン

 

これが意外にハードっぽいパンで

食べごたえあり!!

 

休憩とれる時間は

その時間だけでもゆっくりしよう!

・・・そんな社員さんとの約束(笑)

 

メリハリ大事!