今日はのど自慢の日 | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

周りに歌が上手い人、いる?

 

いる!いる!いる!!

い~っぱいいます!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そりゃ、もちろん
ライブハウスでお世話になってることもあり
周りは歌上手い人ばかりルンルン
 
そして、先日とあるお店の常連さん同士で
ごはんとカラオケにいったのですが・・・
そのみんなも上手かった音符
 
おかしいな・・・
周りにお手本になるような人
いっぱいいるのになー・・・
 
それでも顔なじみ程度の人とも
カラオケいって楽しむなんて・・・
ちょっと前まで考えられなかったこと
 
楽しめるっていいねカラオケ
 
あと10日あまりに迫ったライブ
 
たった2曲 されど2曲というかんじ
 
オールディーズバンドなので
それっぽい衣装を・・・
と、先生に相談
 
1着貸していただきました!
 
ただ・・・ちょこっとまぜてもらって
歌うのに・・・「張り切りすぎじゃない?」感が
ハンパないね~・・・とタラー
 
王道のひらひらワンピは
「絶対アラビの雰囲気じゃない」と一蹴され←そう思うけどアセアセ
お借りしたのはストンとしたグリーンのワンピ
ちょっと短め
 
さすが・・・足出せアドバイスのノリリン先生
綺麗な見せ方をよくご存知ですおねがい
 
前に発表会でつかった赤系のワンピの方が
なじむし、アラビにあってるかも・・・
 
なんて昨日ちょこっとお話していました
どーしよー・・・・ガックリ