東京へ一人旅 ’14秋 ~サンシャインプリンスホテル~ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

一番最近とった写真は? ブログネタ:一番最近とった写真は? 参加中


東京での写真が一番最近の写真

まだデータ消せてないですΣ(|||▽||| )
↑ブログにいれたらだいたいSDカードは
 データ消しちゃいます
 旅行とかはUSBポートに残すけどね


泊まったホテル



池袋のサンシャインプリンスホテル

池袋サンシャインビルの中にあります

駅からここまでたどり着くのが・・・大変でした★

ホコ天になってる商店街
若者いっぱい・・・キャッチもいっぱいΣ(|||▽||| )
そして道があってるかどうかわからん不安で
ひたすらビルを目指した人←たどり着いたけどね




東京ブックマークでお願いした宿

シングルです★
全室禁煙だけど昔は喫煙OKだったらしい
浴室がすげータバコくさかったΣ(|||▽||| )



でも25階!
眺めはよかった~~♪いい天気でよかったです



夜はこんな感じ

てか、部屋鏡で写ってるしΣ(|||▽||| )


なんだかんだで前に天下のヒルトンだったので
やっぱり違うな。。。
いや、普通にお泊りしたら宿泊費が
どエライことになりそうですが。。。!?




写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう
先に朝ごはん紹介しちゃったけど・・・