笑い屋 ハラミのステーキ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中


はまち


これ、刺身でもそうですが・・・
やっぱり好きです♪
なんで好きかって?
なんでだろうねぇ・・・
小さい頃からの何かが働いてるかと・・・
↑そんな、前にもこのネタ書いてたΣ(|||▽||| )



またまたやってきた笑い屋」さん

呼び込みもあまりないのですが
お店入ると爽やかに出迎えてくれて
楽しいお店です

こちらも常連層が厚いのですが
ちゃんと一見さんにも優しい~~

 

 



生ビール と お通し

お通しが豪華!!
蒸し鶏にきんぴら 枝豆に温野菜

これだけでビール一杯いけそう
 

 

 

 

 



ハマチのカルパッチョ

前も頼んだけど(笑)
珍しいお野菜入ってるので好き♪
 

 

 



ハラミのステーキ

お肉(ホルモンか)もメニュー盛りだくさんで
楽しいな♪
 

 

 



白肝 と こころ

でもメインは焼き鳥のお店
大きめの串焼きで満足♪
プリプリのこころがいいね!!
 

 

 



つくね

ほかにも
きのこサラダ頼んだんだけど・・・
バターソテーされたたっぷりきのこが
でっかいボウルのたっぷり野菜の上にのっかってて
めっちゃ美味しくって、ボリュームありました

写真・・・とったはずなんだけどなΣ(|||▽||| )
データ残ってなかったので・・・

またお邪魔したいと思います♪