ARINCO(アリンコ) 百年蔵醤油ロール atサンライズ | アラビの戯言

アラビの戯言

食べること大好き!
しがないアラフィフの日々と
おいしいもの中心のブログです(*^_^*)

スマホにある一番古い写真 ブログネタ:スマホにある一番古い写真 参加中

わりと・・・写真はすぐに消してます

それでも残ってるのが・・・



こんなのがのこってた・・・
ARINCO(アリンコ)の店舖




京ロール抹茶づくし

半年くらい前か・・・懐かしいな(笑)


そして、もうひとつの京都限定ロールを買いに
もう一度いきました

M兄ぃのリクエスト

「ARINCOロールの
京都限定が食べたい


叶えてあげましょう!!
新幹線乗る前にだだ~っと買いに行きました



ちゃんと保冷バッグ持っていったけど
お店で専用のバッグ売ってたΣ(|||▽||| )

京ロール抹茶づくし と もうひとつのロールケーキ



百年蔵醤油ロール

後からかける醤油シロップがいい感じ♪
もっちりロールの生地がおいしい~~

M兄ぃも美味しそうに食べてくれてよかったです
お仲間のおにーさん・おねーさんに
やたらとロールケーキを自慢してるので
ちょっと恥ずかしかったが(・∀・)



サンライズ ってお店でね
おつまみもおいしかったの~~♪

おにーさん おねーさんがた
ほんとうにありがとう!!



写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう