みんなに好かれたい? | アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

毎日がちょっとした事で楽しくなる。誰もができるのに殆どの人が気づいていない。お金も時間もいらない方法や日々思うことを綴っています。
専業主婦になり環境を考えながらの節約生活。
simple is best。

こんばんは目目目

3kidsママ&フリーランスのネイルの
ゆぅかりですぶちゅーぶちゅーぶちゅー
さて、
あなたは10人いたら何人に好かれたいですかはてなマークはてなマークはてなマーク
10人って思っちゃいますよねニコニコニコニコニコニコ
わたしももちろん10人みーんなに好かれたいラブラブラブラブ
周りにいる人みーんなに好かれたいラブラブラブ
誰からもいい人って思われたいぶちゅーぶちゅーぶちゅー

でも、
10人いたら10人がみんな自分のことを好きになるのは不可能なんです!
でもそれを知らずにみーんなに好かれようとしていい顔してうわべで人付き合いしてると、とんでもない目に遭いますよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
だから、もう10人みーんなに好かれるのは無理
ってわかったんだから、もう好かれようと思うのはやめて、
自分らしくしたらどうでしょうちゅーちゅーちゅー
人にどう見られるか、
ではなく、
自分らしくしていたら、
自分と同じ空気感や価値観の人が自然と寄ってきてお友達になるんじゃないのかな〜デレデレデレデレ
それが一番自然な友達の作り方じゃないかな!!
ノンストレス
だし酔っ払い酔っ払い

もちろん、
10人いたら何人かには好かれ、何人かは普通に思われ、何人かには嫌われる。
嫌われる勇気爆弾爆弾爆弾

人間ってそんなもんなんだって思ったら自分のことを好きって思ってくれる人を大事にしていけば楽しく過ごせると思います音譜音譜音譜音譜