自分の体はこれしかない! | アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

毎日がちょっとした事で楽しくなる。誰もができるのに殆どの人が気づいていない。お金も時間もいらない方法や日々思うことを綴っています。
専業主婦になり環境を考えながらの節約生活。
simple is best。

こんばんは☽・:*
3kidsmama&フリーランスのネイリストのゆぅかりです照れ照れ照れ

もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたがバタバタしてきていますか〜はてなマークはてなマークはてなマーク
私はあまり年末とゆうせわしなさがまだわからずにいます。
ちょこちょこと普段しない片付けをしたら普段触らない所を気が向けば掃除したりはしていますウシシ

仕事ではやってみたいな!と思いながら絶対に無理だと決めつけていた店舗でのネイルをすることが実現し、どんどん自分のやりたいことが叶った年でもありましたビックリマークビックリマークビックリマーク
新しい出会いもたくさん頂き、
ほんとーにありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

で、
今は自分と向き合う時間を作るようにしていますドキドキドキドキドキドキなかなか女の人は忙しく子供のことが優先で自分のことは二の次、三の次になりますが、
自分のことはぜひ優先してほし〜ウシシウシシウシシ
お母さんが毎日楽しそうにしてる。
お母さんが毎日忙しくて、イライラしている。
さてさて、どちらが子供にとって嬉しいでしょうか?ラブラブラブ
お母さんの手がカサカサ汗
お母さんの手が潤っててキラキラ音譜
子供の気持ちも変わってくると思いませんかはてなマーク

お母さんの手は水仕事でカサカサな方も多いですが、私も主婦なので水仕事はしますよおーっ!おーっ!
でもヒビ割れやあかぎれになったことはないです。
洗剤にもこだわっているし、手荒れの恐ろしさも知っているからおーっ!おーっ!
さらには自分の手はこれしかないからビックリマークビックリマークビックリマーク
代わりになる手はない!
体もこれしかない!
だから大事にしなくちゃアップアップアップ
誰も交換はしてくれませんあせるあせる
自分のコンプレックスを一生引きずるか…自分のコンプレックスを好きに変えるか。
それでこれからの人生もかわりますキラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜音譜音譜

うちの洗剤はずーっとこれ!