自分の魅力の引き出し方 | アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

アラフォーママの毎日が楽しくなるヒント

毎日がちょっとした事で楽しくなる。誰もができるのに殆どの人が気づいていない。お金も時間もいらない方法や日々思うことを綴っています。
専業主婦になり環境を考えながらの節約生活。
simple is best。

3kindsママ(中2女子&小3双子男子)&フリーランスネイリストのゆぅかり
です。照れ照れ照れ

今日は顔そりに行ってきました。顔そりをするとお肌がワントーン明るくなるのでオススメですちゅー自分でも顔そりをしますがなかなか綺麗にはいかないのでプロに任すのが1番ですほっこりほっこり
2回目くらいで1年くらいはかれこれ空いていたと思いますが前回も吉田羊に似てると言われ今回もまた言われましたが今回はさらに話し方も似てると言われましたチューチュー
嬉しい限りですが自分ではちっとも思いませんデレデレだけども人から見るとそうなんだな〜(一時、結構、吉田羊さんに似てると色んな人にゆわれました)自分がみてる自分と人から見た自分は別物くらいに滝汗滝汗滝汗違うんだな〜もやもやもやもやもやもや

そう考えると、
人から見たのと、自分が見た自分は別物くらいに違う。となると人目を気にしてしんどい〜ってなるくらいなら元々、自分のことは人からどう見られてるのか自分では想像もつかない。じゃあ人目を気にして自分を制限していても結局はその見た人の考え方や捉え方も人それぞれになるわけだから
そんなの
はじめから気にしなくていいんじゃない?
だって自分には人がどう思ってるのかどう考えたってわからないもん。
じゃあ始めから人目なんか気にしたって仕方ないよ!
自分らしくしていればちゃんと相手にも自分らしさが伝わるよ!
その方がよっぽど魅力的じゃない?ハートハートハート


爪にもその人の魅力が出る!
私はその魅力を引き出すお手伝いハートハートハート