カフェライブ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者&数秘カウンセラーの藤枝貴子です。

今日は楽しみにしていたカフェライブ!
先日のブログで紹介した、若きパーカッショニスト、あやかちゃんとの初ライブでした。

今回は殆ど私の方で選曲させてもらったので、あやかちゃんが知らない曲も多い中、
たった2回のリハでそれぞれの曲が持つグルーヴをキャッチし、いつもの曲がどんどん新しい装いへと!  

心のボルテージがぐんぐん高まり
場がとても温かくなっていくのを感じました。

ほら、今日は全体的に後光が。
でも、いつもこのお店には柔らかな光が降り注いでいます。光を呼び込むオーナー、トムさん!

今回、あやかちゃんとのご縁を繋いでくれた
正にその人!感謝~!


トムさんの絶品ご飯。うまーーー!

10席で満席という小さなライブでしたが、会いたい人が来てくれて、また新たな出会いもあり、嬉しい楽しい、笑顔の1日でした。



LINE@やっています。
演奏予定詳細、数秘セッションなどについてはこちらでお知らせしています。
友だち追加

今後の主な演奏予定~

12月7日(金)18:00~ 越谷レイクタウンFREE
12月10日(月)19:00~市ケ谷、フォルクローレコンサート
12月16日(日)14:00~小鹿野町
12月18日(火)19:30~茗荷谷
12月21日(金)18:00~上里町カフェ

お問い合わせはこちらまで。
arpistakako☆gmail.com(☆→@)