6月ですね | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者の藤枝貴子です。

私の大好きな5月が終わってしまいました。
楽しいことが沢山あった5月。
保育園の親子遠足で伊香保グリーン牧場へ行ったり。

夢の国へ行ったり
(なんだかんだ言ってパパ大好き娘)



友人の畑で収穫体験→採りたて野菜でランチ!なんてさせてもらったり。

早い話、結構遊んで暮らしてました。
時折不安になるくらい💦

ま、こんな月もあるか!

と言い聞かせてこの1ヶ月。
会いたい人にあって、
(アルパ以外で)やりたいことも沢山やって

来る梅雨~夏に向けて
心身ともに充電完了です!

今月は楽しみなコンサートが目白押し☆
ジメジメとした梅雨も
アルパの音色で爽やかに過ごします!
本当に、つくづく思うのはアルパの音色に癒されエネルギーをもらっているのはこの私。


6月3日(土)15:00~@日野市
池山由香(アルパ・歌)×藤枝貴子(アルパ)


6月10日(土)18:00~@上板橋
河上美春(歌)×藤枝貴子(アルパ)×寺澤むつみ(ギター)


6月16日(金)19:00~@古河市
山中芳郎(ギター)×横瀬公子(ソプラノ)×藤枝貴子(アルパ)


6月24日(土)18:00~(ライブ19:30~)@秩父
前田美保(フルート)×藤枝貴子(アルパ)

6月25日(日)14:30~@守谷市
古谷真未(チェロ)×相馬邦子(ピアノ)
枝元一代(歌)×八木倫明(ケーナ、ナイ)×藤枝貴子(アルパ)