明日は発表会 | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

雨ですね。
以前から入っていた予定も
思いがけずキャンセルになったので
雨の休日を楽しもうと思っています。

アルパ奏者の藤枝貴子です。

さてさて、明日に迫った春の発表会! 
昨日は、
ギター伴奏の寺澤むーさまに
教室までお越しいただき伴奏合わせ。



ギター伴奏が入ると
グッとパラグアイの香りが漂い、
弾くのも聴くのも楽しい!

初参加となる方も、
伴奏が入る楽しさを感じて下さったようで嬉しいな。

教室に通って下さっている生徒さん、
みんなスゴくスゴく輝いています。

仕事して、
子育てして、
家族のために頑張って。

そんな中で
アルパを生活の一部に
取り入れることを選んで
レッスンに来てくれて、

皆さんに出会えたことは
私の大きな財産です。

私に出来ること、伝えられることは
全力で出しきっています。

レッスンもライブ、コンサートと同じ熱量で。

明日の発表会では、
上手く弾こう、間違えないように弾こう、
という思いはきっぱりと捨てて、
アルパの音色の美しさを感じて
人前で弾ける喜びをかみしめ
最高に楽しめますように。


練習会を終えて、
楽し美味しい沖縄料理ランチ。

かなりボリュームのあるランチですが、
皆、ペロッと完食したのをみて

「うん、アルパに向いてる」

とふと思いました(笑)


そして、、






こっちも明日発表会💦




頑張れーー!






ハァ~💦
それではこの辺で。

ニコニコchaoニコニコ