明日☆川越でアルパ演奏 | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは。

アルパ奏者の藤枝貴子です。

1ヶ月もブログさぼってディズニーランド行ったりしてましたー。



何だろう。このポーズ。



セクシーポーズ??

初のディズニーランドはとっても楽しめたようです。良かった良かった!

今日からまたのんびりブログ再開します。。

川越に住み始めてから6年が経ちますが、今まで地元で演奏する機会は殆どありませんでした。


が!


明日(6月18日)、川越駅近くの三番町ギャラリーで行われる佐野翠峰さんの水墨画個展会場で、ケーナ奏者やぎりんと歌手の枝元一代さんとミニコンサートをやります。

入場無料♪

1回目  13:00~
2回目  15:00~

佐野さんの素敵な水墨画とコンサート、2つが楽しめますよ☆

今年3月に初共演させて頂いた枝元一代さんの歌声、私は大好きなのです。一聴の価値あり!です。

ただ、ここに生きている自分。シンプルである自分がすごく大切に、いとおしく感じられるような歌♪
どうぞ聴きにいらして下さいね。

【三番町ギャラリー】
川越市南通町14-3 三番町ハウス 1F
電話 049-226-7735