GWは関西へ!高槻ジャズフェスに出演します☆ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

皆さまこんにちは!

アルパ奏者の藤枝貴子です。元気です!

娘は先週、早くも水着!元気です!


さてさて、今年のGWは関西へ行きます!!5/3、4で行われる大阪府高槻市で行われる高槻ジャズストリートに、二胡奏者みきちゃんのお弟子さんグループが難関の音源審査を通り見事出場権獲得!

そのグループ、その名も「ニキータ」の皆さんの伴奏をギタリストの寺澤むーちゃんと一緒にさせて頂きます。むーちゃんのチャランゴソロ、アルパ&ギターの曲も1曲づつやりますよ♪

中国の民族楽器、二胡での合奏。なのに、なのに、なんと中国の曲は一曲もなーい!さすが「ボーダーレス」をモットーとしているみきちゃんのお弟子さん達です。コンドル、コーヒールンバなどのラテンの曲を中心に楽しいステージになりそうです♪

近辺の方、是非是非遊びにいらしてくださいね♪
楽しみ過ぎるーー!!

☆高槻ジャズストリート

日時:5月4日(月・祝)11時~

場所:あくあぴあ芥川

出演:ニキータ(今井美樹二胡教室ラテン部の皆さん)+寺澤むつみ(ギター、クアトロ、チャランゴ)、藤枝貴子(アルパ)

ホームページはこちら→高槻ジャズストリート


お天気の良い今日は、夫とお出かけ!
今、免許更新している夫待ち中~。何食べようかなぁ…♪


愛車コペンで♪