ラジオ出演します!~ニッポン放送ミュージックキャッスル~ | 藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

藤枝貴子のアルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。
アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

先週土曜日はblogでも案内した通り、ニッポン放送の公開収録コンサートでした。

ミュージックキャッスルという番組でパーソナリティーは女優の和音美桜さん。宝塚のご出身だそうで美しさと可愛らしさを兼ね備えたとっても素敵な方でした。

そして共演はこれまた素敵なフルーティスト、寺本純子さん♪当blogではフルート界の妖精と呼ばせて頂いております(^^)






そんな素敵な方たちに囲まれるだけでもドキドキなのに、この日は自動車のヤナセさんのショールームでのイベントということであの高級車にも囲まれまくっている状況、普段よりも格段に多いスタッフさんの数…。

そんな中、なんだかあっという間の一時間でしたがとっっても楽しい時間でした。

純子さんが写真を送ってくれたので載せます♪









この収録の放送は1月26日(土)本日!
21時~21時半
ニッポン放送(1242Hz)
ミュージックキャッスル


よかったら聴いてください(*^^*)




ここだけの話…。

わたくしラジオは専ら954派。

いつかまむちゃんに会いにいくぞ!
と思いながら朝を過ごして…

今日もお色気大賞で爆笑しちゃったけど…そんな場合ではない!

明日は1242に合わせよう(/^^)/⌒●~*

(すみません、話が見えない方ごめんなさーい(^^;)))