mai HOME -8ページ目

mai HOME

my diary.

昨日は久々に恵みの雨が降りましたね


雨降り前のあきーなとの上前津ランチ


photo:01





14日公開のThe Great Gatsby観たいねーって話しながら


photo:02





衣装はPRADAとmiumiu提供なんだって


フイッツジェラルドの原作はもちろん読んでないのだけど、あらすじ読んだだけで観たい気持ち爆発


Lana Del RayのYoung and Beautiful



挿入歌もオシャレでいーかんじ♪



お隣のレトロなコメダさんへ移動


photo:03




ソフトクリーム美味し♡


この日は上下新品の服で自転車乗ってきた私が間違いだった


photo:04




デニーローズのレースのペンシルスカート買ってずーっとねかせてられていたけどいざはいてみたら生地が伸びるから自転車もオッケーで履きやすかった


帰る頃から降り出して土砂降りになってね、家着く頃にはびちょ濡れ



今日は快晴!只今洗濯2回目をまわしています!