mai HOME -9ページ目

mai HOME

my diary.

Thank God it’s Friday!


金曜の夜はOKDさんと元力士がオーナーシェフをしているイタリアン、Trattria Ryogokuさんへ。


photo:01



私のかけていたメガネをかけて、私のが似合うと言っているOKDさん




アラ(クエ)のカルパッチョ



photo:02




白子のフリット



photo:03




ポルチーニ茸のゴルゴンゾーラフィットチーネ


ついてくるパンが、最高にふわんふわんで美味しいの



photo:04




鴨のソテー

photo:05



デザートはパイナップルのカタラーナをチョイス



photo:06



東尾理子さん似の奥様がオーダーの際も細やかに気配りしてくださるこじんまりとした味はばっちり美味しいイタリアンです♡



食後は外のベンチで夜風にあたりながらしばらくお喋り。



美味しい贅沢な夜でした