mai HOME

mai HOME

my diary.

Amebaでブログを始めよう!

昨日は、雨雨言われていたけど前からプールの約束していた日。
雨だろう、中止になるだろうと半分諦めてました。

西日本、豪雨の被害にあわれた方に申し訳ないくらい、何故か不思議とお天気もちましたので行ってきました。


{809D89EA-6CE7-4EC7-BD1E-5CDC30F1AB80:01}


流行りのツーピースで。



オープンすぐに行くと必ずいるピーターラビットの仲間たち。


{3F28FED4-2519-40F2-8963-C69E1BB97535:01}


この日はブタちゃんだったよ♩



{5E1EB838-CE14-482E-83CB-C3CDD83D54DF:01}


今年買ったギンガムチェックにフリフリコットンレースのついた水着、夏の終わりに着れて良かったー




ジャンプして撮りたかったのに着地したときにシャッターきられちゃった 



そして構築費14億かけたという今年出来たブーメランツイスト


{E32B1637-EB86-4285-BB25-C154D60CA5F5:01}


乗った子に聞くと絶叫系みたいに胃が浮いてめちゃめちゃ怖いらしい


並んでる間にリタイヤする人もいるって…



乗ってる人の悲鳴を聞いていたらただのスライダーじゃないことがわかって、だんだん怖くなってくる。
まっこちゃんとひたすらこの乗り物について分析しながら、やっぱりやめようかとためらったりしていたらあっという間に順番がまわってきた



乗らなきゃわからない、この未知な体感!
もう落ちた瞬間から頭から水かぶるから目をあけられないし、ひたすら乗り物にしがみついてぶんぶん振り回される身体を守るのみ。


めちゃくちゃ怖いけどめちゃくちゃ楽しい!



天気悪いから人も少なくて普段は2時間待ちのところ、40分くらいで乗れたので2回乗ることが出来ました



プールから出たあとはジャズドリーム♩


{041C7CC8-4F36-42DD-957E-236811C7566A:01}


何やらいらっしゃったので写真を撮った私たち。後から高津さんという元大リーガーだと知りました


ボンマルシェでルピシアのフレーバーティーをたくさん買って、スペインのオシャレな洗面所用のスポンジ買って、洗濯ピンチがちょうど年季入ってたのでカラフルなのに買い替えて、興味の先が洋服よりも生活用品ばっかりな私たち 笑


湯あみの島へ移動して、毎年恒例となってる芭蕉庵弁当

{BCE8F85D-A056-4E0E-8281-1424081C64BE:01}


混ぜ御飯にざるそばにボリューミーなおかずに焼酎も、プールで疲労した身体はペロリと吸収しました


まん丸なお腹で露天風呂♡


これもお決まりのお風呂上りの牛乳

{779E2434-85CE-4B4A-9000-4C1F0F402CF6:01}




そして出たら花火が♡


{244B283B-5FC3-4915-BCDB-FA57D74B8C5B:01}


この日も去年同様12時間滞在してナガシマリゾートを満喫したよ
楽しかったー!まっこさんとのナガシマ恒例化しつつあるね♩来年もよろしくね♡
私たち何歳までプール入るんだろね 笑


{755F7756-5E2C-4BD5-800A-2834108D56A9:01}


お揃いのMCMお財布可愛い♡


実はまっこさんも私も先週もナガシマのプールに別で来ていたのでしたー笑

{A7EB8D77-83B8-4A77-AA58-17FC5EA82E94:01}

どんだけ好きなんだよ!
ナガシマ最高!!!