知多でお刺身 | mai HOME

mai HOME

my diary.

知多でお刺身食べる予定だったのに、GWの渋滞を恐れるビビリの大人2人…



近所の居酒屋に変更あせる



photo:01





夫がお酒飲まないから居酒屋さんて滅多に来ないんだけど



個室だし、普段話せないようなことも話せたりして何か良かったな


photo:02





北海道直送の極太アスパラを是非、と店員さんが勧めるもんだから、ついつい頼んだけどとっても美味しい




photo:03




豆腐のパリパリサラダはマスト



photo:04





近場ではあるけど、お刺身食べるという目的は達成。よし!



夜はあやかちゃんと銭湯へ。



岩盤浴で先週のお酒を全て出し切った!
マッサージして、入浴後は明治の牛乳に顔パックで、身体に気持ちいいことした!


photo:05





私今燃えてるものがあって、3日坊主で終わるかもしれないから言いませんが燃えてるんです。



目的レベルまでいったら報告します。




報告しなかったら挫折したと思って下さい




さて、脂肪も燃えたかな



GWあと一日楽しむぞ!
おやすみなさーい☆