近所の居酒屋に変更

夫がお酒飲まないから居酒屋さんて滅多に来ないんだけど
個室だし、普段話せないようなことも話せたりして何か良かったな
北海道直送の極太アスパラを是非、と店員さんが勧めるもんだから、ついつい頼んだけどとっても美味しい
豆腐のパリパリサラダはマスト
近場ではあるけど、お刺身食べるという目的は達成。よし!
夜はあやかちゃんと銭湯へ。
岩盤浴で先週のお酒を全て出し切った!
マッサージして、入浴後は明治の牛乳に顔パックで、身体に気持ちいいことした!
私今燃えてるものがあって、3日坊主で終わるかもしれないから言いませんが燃えてるんです。
目的レベルまでいったら報告します。
報告しなかったら挫折したと思って下さい
さて、脂肪も燃えたかな
GWあと一日楽しむぞ!
おやすみなさーい☆




