モリコロパーク | mai HOME

mai HOME

my diary.

photo:01




ハワイで買ったコーチのショルダーバッグにビーサン。



夫にジャージで外出てくるな!と怒られたけど、行き先は公園。
いいじゃなーい



愛地球博万博会場跡地へ。


着いてみたらビックリ!


駐車場に入るための車の渋滞が物凄いの!




近くの駅のパーキングに停めてリニモで向かいました。
動物園に行くときもこの手使います。


photo:03



モリゾーキッコロとの撮影は外せない



photo:04



なにやらGW中はうまいもの会場という全国各地のB級グルメの祭典が行われているとのこと。



photo:02




凄すぎるでしょ?
ここに入るために1人500円もとられます




そして盛岡ジャージャー麺と広島焼きを2個ずつ買ったのですが、
青空がなかったら全く美味しくない食べ物でビックリします(ぺこり)



photo:05





そしてこれは最高に美味しい


photo:06





私の残りのおこずかいだよ



photo:07






photo:08




散歩してめちゃくちゃ気持ちよかったー♡


photo:09





お腹いっぱいで帰ってからお昼寝、の最高にのんびりゆったりな一日でした


photo:10