ハワイで買ったコーチのショルダーバッグにビーサン。
夫にジャージで外出てくるな!と怒られたけど、行き先は公園。
いいじゃなーい
愛地球博万博会場跡地へ。
着いてみたらビックリ!
駐車場に入るための車の渋滞が物凄いの!
近くの駅のパーキングに停めてリニモで向かいました。
動物園に行くときもこの手使います。
モリゾーキッコロとの撮影は外せない
なにやらGW中はうまいもの会場という全国各地のB級グルメの祭典が行われているとのこと。
凄すぎるでしょ?
ここに入るために1人500円もとられます
そして盛岡ジャージャー麺と広島焼きを2個ずつ買ったのですが、
青空がなかったら全く美味しくない食べ物でビックリします(ぺこり)
そしてこれは最高に美味しい
私の残りのおこずかいだよ
散歩してめちゃくちゃ気持ちよかったー♡
お腹いっぱいで帰ってからお昼寝、の最高にのんびりゆったりな一日でした









