主婦会ランチ | mai HOME

mai HOME

my diary.

この、主婦オンリーで集まるのって初めてかも!

photo:04




ハワイで買ったプラダの変態サングラス


photo:01



きゃわいーさあやが今月入籍しました!
おめでとう~♡幸せいっぱいなさあやを見てると本当に嬉しい♡
こんな人形みたいな可愛いお嫁さんもらったご主人も羨ましい♡


photo:02




東京からゆみちゃんも来てくれて



photo:03




ちえちゃんはお子さん置いて来てくれた


すき焼き食べて、黒霧島飲んでる私が変になっちゃったね。


photo:06



刺激的な話をしてみんな興奮!



photo:05





お祝いのケーキは鷲掴みね


photo:08



photo:07





夕方解散して、私ったら送ってくれたゆみちゃんの車に携帯を置いていったらしく、しかし酔ってる私は家ついて夜まで爆睡。


深夜に携帯がないとみんなを巻き込み。



だけどiPhone見つけるアプリってすごいね!




おかげで、アプリが東三河のゆみちゃんの家にあることを教えてくれて、すぐにとりにいける距離じゃないので次の日も会うことに。




とっても盛り上がった広間の飲み会でした!
ママになっても女な会話、みんな女なの。



お腹痛い!と笑いころげた一日でしたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)