ブログ最近書いてないじゃんというプレッシャーに負けて書きます。
OKDさんにまた家に来てもらいました。
今日は何を作ったでしょう?
ハワイで買ったスパムおにぎりにしました
食器はターゲットで買ったやつ~
ハワイでベッドに買ったもの広げて手を広げてJJごっこしたかったのに、時間がなかった
これはクッキーの型。
クッキーなんて作る人じゃないけど可愛さに負けた!
OKDネイルやってもらった♡
うん、クロスつけてかなり好きなかんじー♡
OKD先生のネイル
流石です!
最近買ったアクセサリー
チョーカー可愛い
三角ブーム相変わらず
恋の相談って何より一番楽しいよね♪
忘れかけてた気持ち、取り戻して私も色々なことに恋したいと思います♡









