恋の相談 | mai HOME

mai HOME

my diary.

ブログ最近書いてないじゃんというプレッシャーに負けて書きます。



OKDさんにまた家に来てもらいました。


今日は何を作ったでしょう?

photo:01




photo:02




ハワイで買ったスパムおにぎりにしました



photo:03




photo:04




食器はターゲットで買ったやつ~



ハワイでベッドに買ったもの広げて手を広げてJJごっこしたかったのに、時間がなかった

photo:05




photo:06



これはクッキーの型。

クッキーなんて作る人じゃないけど可愛さに負けた!



OKDネイルやってもらった♡


photo:07




うん、クロスつけてかなり好きなかんじー♡

OKD先生のネイル

photo:08



流石です!



最近買ったアクセサリー


photo:09




チョーカー可愛い

photo:10



三角ブーム相変わらず



恋の相談って何より一番楽しいよね♪

忘れかけてた気持ち、取り戻して私も色々なことに恋したいと思います♡