行ってきまーす!大阪に住むキリコちゃんとハワイに行ってきます。故に、関空まで移動中です!北朝鮮ミサイル怖いですね!お陰で円安進み過ぎ!旅行を計画した半年前は85円でした。現在99円!100万買い物したら15万違ってきます!そんなに買い物するのが夢です!爆ちなみに今日は愛するアーペルちゃんの3歳のお誕生日です♡アーペルと一週間も離れるのが寂しくて仕方ありません(;´༎ຶД༎ຶ`)では、行ってきまーす♡