行ってきまーす! | mai HOME

mai HOME

my diary.

大阪に住むキリコちゃんとハワイに行ってきます。



故に、関空まで移動中です!


photo:01





北朝鮮ミサイル怖いですね!



お陰で円安進み過ぎ!



旅行を計画した半年前は85円でした。


現在99円!




100万買い物したら15万違ってきます!




そんなに買い物するのが夢です!爆




ちなみに今日は愛するアーペルちゃんの3歳のお誕生日です♡

photo:02



アーペルと一週間も離れるのが寂しくて仕方ありません(;´༎ຶД༎ຶ`)


では、行ってきまーす♡